JavaScriptを有効にしてください。
cookieを有効にしてください。
レンタルサーバー格安 500円でも高性能
ユーザーID
パスワード
パスワードを忘れた方は
こちらをクリック
トップページ
サービス内容
サービス内容
機能一覧
ご利用料金
お申し込み
レンタルサーバーのお申込み
ドメインのお申込み
お試しアカウント発行
ご利用開始までの流れ
ご利用規約について
設定マニュアル
サポート情報
Q&A
お問い合わせ
パスワード送信
サーバーの更新方法
ドメインの更新方法
ドメインの移管・廃止方法
サーバーツール
接続情報
QRコード作成
Google検索順位チェック
お知らせ
お知らせ
障害情報
メンテナンス情報
よくあるお客様からのご質問
トップページ
»
サポート情報
»
Q&A
» 送受信ができない
Q&A検索:
送受信ができない
メールの送受信ができない場合は複数の原因が考えられます。
一番多い間違いとしては2つあります。
●アカウント名にメールアドレスを入力していない(『@』より後ろも全て入力して下さい)
●パスワードの入力ミス(コピーアンドペーストで入力すると間違いありません)
次に多いのが送信できないというお問い合せです。
これは送信にSMTP認証を利用しておりますので以下のように設定して頂く必要があります。
Q&Aトップへ戻る
|
カテゴリ一覧を表示
関連すると思われるQ&A
エラーが出た(送受信:エラー番号 0x8004210A 又は 0x800CCC15)
メールが送信できない。(Outbound Port25 Blocking)
エラーが出た(送信:エラー番号0x800CCC79)
エラーが出た(送受信:エラー番号0x800CCC92)