よくあるお客様からのご質問

トップページ  » サポート情報  » Q&A  » パスワードを忘れた。
Q&A検索: 

パスワードを忘れた。

基本的にパスワードが届いたら、印刷して保管するようにお願いいたします。

ユーザーメニューのIDとパスワードもログインページに再発行サービスがありますので、ご登録のメールアドレスを入力して下さい。

すぐにご登録メールアドレス宛に送信されます。


■登録メールアドレスが使えない場合

ご請求書がお手元にあるようならお電話にてメールアドレスの変更を承ります。
請求書がない場合で
ご登録のメールアドレスが使えない場合は、オンラインのパスワード再発行サービスがご利用いただけません。
この場合はIDとパスワードを郵送にてお送りいたしますので以下の情報をご記入の上、メール又はお電話にてご連絡下さい。

--------------
お名前(会社名):
ご利用ドメイン名:
--------------
※別の住所を記載されてもご登録の住所にしか郵送できませんのでご了承下さい。
※1050円の手数料が発生します。(ご請求書は書類に同封となります)

■住所も変わってしまっている場合

メールアドレスが使えない場合で住所も変更している場合は
以下の書類を弊社まで郵送してください。

個人名で登録している場合
------------------
住民票(コピー不可:原本を郵送してください)
別紙に「登録情報変更希望」と記載し
「ご利用中のドメイン名」と「新しいメールアドレス」
を記載したものを同封してください
------------------

法人名で登録している場合
------------------
ご契約法人名の履歴事項全部証明書(コピー不可:郵送のみ)(法務局で発行できます)
------------------

「メールアドレス変更希望」と記入し、
「利用ドメイン名」
「新しいメールアドレス」
をご記入下さい。
郵送の場合は、別紙に記入の上、同封してください。
メールアドレスが変更できればパスワード再発行サービスがご利用いただけます。

本人以外の書類をお送りいただいても変更できません。



■すべての情報が変わっている場合

姓名の変更や法人名変更などで全ての情報が変更されている場合、
ご本人様の確認ができないためパスワードの再発行はできません。
サーバ、ドメインを継続して利用できなくなります。




Q&Aトップへ戻る  |  カテゴリ一覧を表示



関連すると思われるQ&A

よくあるご質問FAQ

ご利用者様のご紹介、感想
レンタルサーバー格安 レオサーバーのキャンペーン情報


当サイトはGeoTrustのSSLを利用しており、お客様情報は保護されています。

レンタルサーバー格安 レオサーバーの運営会社「株式会社レグルス」