お知らせコーナー
トップページ  » お知らせコーナー  » お知らせ  » お客様側で所有者の変更が可能となりました

お知らせ

更新日:2012/12/12 17:24:03  作成日:2012/12/12 17:24:03
お客様側で所有者の変更が可能となりました

平素は格別のお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
サーバー管理画面から、所有者の変更が可能となりましたのでお知らせいたします。

今までは、WEBから作成したフォルダ・ファイルは、所有者が異なり、FTPなどから削除する事ができず、
サポートまでご連絡を頂き、所有者を変更してから、削除して頂く必要がございました。

今後は、サーバー管理画面より所有者を変更可能となりましたので、サポートに連絡する必要がなく、
お客様の操作でFTPなどから削除して頂くことが可能となりました。

操作は、
サーバー管理のドメイン管理画面から、
 「高度な操作 -> 所有者変更」
で行う事ができます。

※ご注意
 変更した所有者は元に戻す事ができません。
 アプリケーションによっては、パーミッションの関係から動作しない場合がございます。
 十分にご注意頂き、所有者変更の操作を行なって頂ますようお願いいたします。

今後ともレオサーバーをご愛顧いただきますようお願いいたします。

よくあるご質問FAQ

ご利用者様のご紹介、感想
レンタルサーバー格安 レオサーバーのキャンペーン情報


当サイトはGeoTrustのSSLを利用しており、お客様情報は保護されています。

レンタルサーバー格安 レオサーバーの運営会社「株式会社レグルス」